やっと開放された感\( ̄▽ ̄ )/

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

はははは。

なんと今日で、、

ケイケイのチェスのスタージュが終わりなんだよ~ん('▽'*)ニパッ♪

長かった。

実は、↓昨日の記事に書かれている、トーナメントの後、

【チェス】バカンス中のスタージュに誘われて
http://francelife.linkulblog.net/e129763.html

なんと、
「まだ、試合がしたいよ~」

と泣き出したケイケイ。。。

唖然だわ。。まったく唖然だわ。いったい何時間チェスしてると思ってるの!

今から、パパを迎えに行かなくちゃいけないんだって!!!

と、説得するも泣き続けるケイケイに、チェスの先生が、

「朝の。。。10時からチェスして、、何回もチェスしたのに、まだしたいんかい!
まるで、お母さんがぜんぜんチェスに連れて来てくれないみたいだ~。こ~んなに来てるのに!
もうみんな帰るんだからケイケイも帰らないと!」

とか、ケイケイの様子を見てなんかうれしそ~~~に説得してくれてたんだけど、、、、

で、今日、スタージュの終わりに、その先生が、

先生 「昨日の午後は、ケイケイ、来たいって言わなかったのかい?」
とか聞いてきた。

ulala 「えっ?来るなんてこと思ってもみなかったから(だって、午後はお友達と約束してたし。。。)」
先生 「そうか、、今日は?」
ulala 「あっ、今日もなにかあるんですか?」
先生 「2時から、試合が。。。」

ulala 「(苦笑い)」

12時に帰って、ご飯食べて、14時には絶対戻ってこれませんから。。。

それに、今日は天気もいいし、もう、一週間も毎朝通ったんだから、、もう許して~~

お友達と

ということで、午後は近くの公園に♪

次々と、ケイケイの学校のお友達、ミミの学校のお友達がやってきて、
約束してたわけでもないのに、たくさんの子供達と遊ぶことができました♪


いろいろやりたいこと、やらなきゃいけないこといっぱいあるけど、

お外でたっぷり遊ぶことも、必要なことですから~~