娘がお友達に言われて帰ってきたこと

お迎えに行くと、なんだか大きな声で怒ってたミミ

話を聞くと

「ジャンヌが私のことかわいくないって言うの!」

ジャンヌ、、ミミの親友。いつも、かわいい戦線で戦ってる(笑)

「キャロリーナは、”お互いが許し合えば、みんな仲良くいられるのよ”
って言うんだけど、私はジャンヌのこと許さないから!!」

キャロリーナ、、あなた、、4歳なのにそんな( -_-)フッ


と怒っていたミミですが。。。
今朝になったら、このことをすっかり忘れて仲良くジャンヌと遊んでいました(笑)

そして、バカンス後のお昼のカンティーヌの予約のためにチケットを持っていって気がついたこと。

なんと、バカンスは日曜日までじゃなくて、月曜日までなんだ!

parque があるから月曜日が休みになるから、14日休みじゃなくて、15日間のバカンスになるんだ。。

は~明日から長い戦いがはじまります。