山小屋にヘリコプターでお寿司を配達!

昨日の夜はネットに繋がらなくで(/_;)
やっと繋がったので、

ランキングに参加しています♪モチベーションアップのため今日もクリックお願いします♪

今さっき、写真の掲載の承諾を得たのを公開♪

なんと、ピレネーの山小屋に、ヘリコプターでお寿司を配達!!
SylvaunGarms

Sylvain Garmsさんって方が配達しました~♪

Sylvain Garmsさんは、フランスのサーフィン界では結構有名な方。
サーフィンの季節じゃない時には、臨時に働いていたりするのだけど、
その時働いていたお寿司屋さんの宣伝兼ねて、
山小屋にお寿司を配達したのでした~~(笑)

そんな、Sylvain Garmsさんが関わっているサイトに

Swap and Surf
http://swapandsurf.com/

って言うのがあって、世界中でサーフィンする時に、自宅を交換して貸し合うことで、
現地の住居を確保しようっていうサイト。

日本も対象国に入っているんだよね。

日本はホテル代とか高いから、需要がかなりありそ~~

昨日、今日と、いろんな人に会って、ちょっと忙しいのですが、
こういう楽しいことに会えるから、おもしろね~~