HIP HOPを踊る馬(;゜⊿゜)ノ

ulala、風邪引きました~~

でも、今日は水曜日なので、朝から薬のんで気合入れて一日を過ごして、
夕方ダウンしても、また薬飲んで気合入れて。。。。寝ます。。。

とその前に、なんと、今日はミミが落馬!

落ちても痛くなかったみたいだけど、びっくりして泣いてたミミ。

でも、また普通に馬に乗って、レッスンは最後まで終えました♪

なんでも、ミミが習っているところって、馬の競技を専門に教えているところだそうで。。
このまま、続けたら、ミミ。。。障害物とか超すようになるのかしら(;^_^A アセアセ・・・

そんな、ミミのレッスン場の横で、白馬に乗ったコーチが、

同じ位置で、馬と共にがんがん回ってました。すごいわ。。。。


競技で、さすがにこの選曲は珍しいそうですが、
↓馬の演技ってこんな感じのもあります。

騎手もかっこいいけど(笑)ヒップホップの足取りが素晴らしい白馬。
どうやったら、こういう風に馬を動かせるんだろう?

未知の世界だ。。。