街のクリスマスイベント♪

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は、曇ってて、少し小雨だったけど、街のクリスマスイベントに参加してきました♪

街のど真ん中に毎年立つ、そり場
noel

雪でできているのではなく、布みたいなのを濡らして滑りをよくしてある坂です♪
子供達、大喜び☆

サンタさんのお家も立っています♪
noel

サンタさんもやってきました。馬車に乗って本格的♪
サンタさんはみんなと握手していたので、写真には写りませんでした(笑)
noel

普通に道を歩いているサンタさんのことを子供たちは
「あれは偽物だよ。」
と言っていたけど、馬車に乗ってきたサンタさんは

「あれは本物だね!!キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ」

よかった。本物見れて。。。。

そして、馬車にも乗って、一回り♪
noel

スケートリンクも作られています。これも床はプラスティックで氷ではないのよね~便利~
noel

ケイケイが悪戦苦闘している中、ミミはす~いすい。
ローラースケートに慣れているからでしょうか?
なんだか、ほとんど転びもせず、とっても上手でした。
noel

今日は、小雨だったけど、外に出れてよかったね~♪

なんとなく、クリスマス気分になってきたぞ~~