衝撃的な朝の始まりを告げた北朝鮮

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日朝起きて、一番始めに聞いたニュースが

北朝鮮が日本海に向けて、ミサイル発射

衝撃的な朝でした。


夜、ニュースを見てると。。。。


http://videos.tf1.fr/jt-20h/temoignage-d-un-reporter-en-coree-du-nord-6885179.html
Résumé : Le chef du service international de TF1 est l'un des rares journalistes à être entré en Corée du Nord. Il se souvient.


このジャーナリスト、もしかして、北朝鮮のルポタージュした人?

すごいドキュメンタリーだった。

戦車とかある博物館で、案内嬢に
「この戦車が◯◯を攻めた戦車か?」
とか、すごいことを聞きまくったり。。。。

村に入ると、案内人の目を盗んで、違う道に入ったり。。。
すると、必ず村の人がでてきて、「立ち入り禁止だ」って言うんだけど、、、

この人よく無事に帰ってこれたな。。と思ったルポタージュ。フランス人はとんでもないね~。

フセイン→69歳没 金正日→69歳没 カダフィ→69歳没 ポルポト→69歳没

これって、ほんと?。。。偶然。。。。?