雨のクリスマスバカンス。。。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

毎日、雨、雨、雨で。。。

どこにも行けません(/_;)

町でイベントしていても、雨じゃ。。。

山には雪がかなりあるみたいだけど。。雨じゃ。。。

ということで、室内のショッピングセンターにしか行けないバカンスです。

クリスマス

クリスマス時期にいろいろ企画されるショッピングセンター。

年々、縮小されてきていますが、どうも経費が一番かからず、安全度も高い電車で落ち着いたらしく、
クリスマスになると、最近では毎年この列車が登場します。

ミミは、さすがにまだ楽しですが、、

ケイケイは。。。。

ミミと、ケイケイの風邪がすっかりうつってしまったulala。

風邪を引くと、絶対旦那だけかからないのを見る度に、

フランス育ちと、日本育ちのこちらの風邪菌に対する免疫の違いを感じるよね。。