かわいい籠♪

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は、朝からお店まわり。

4連休明けのの食料品の買い物から、探し物まで何件、お店を回ったのですが、、、

ミミ、

食料品を買っている途中で、まだ終わってなにのに
「pipi(おしっこ)」
で、買い物途中で、それでも、最低限のものを急いでかごにいれ、
レジでお金を払ってトイレに(涙)
もう、ミミは帰る気満々だから、
また違う日にいかなくちゃ。

で、違うお店で探しものしていると、
「caca(大の方です)」
で、お店のトイレでがんばってみたけど、できないので、
お店滞在時間3分ー>帰宅(涙)

午後、ケイケイ迎えに行く時間に15分とか中途半端な時間があったので、
近所のお店に入ったら、
「pipi」
滞在時間2分ー>外に用足しに(涙)

いや、もうpipiの間隔も十分空いているんだけど、なぜかお店に入る時が丁度そのタイミング
反対に、家にいる時はしなかったのに、、、は~
自由に買い物したい。。。

でも、最後に入ったお店で、ちょっとかわいい籠見つけちゃいました♪
棚の上の奥の方にあって、誰も目につかなかっただろう籠。

夜の必需品セット、基礎化粧品とか、読みかけの本とか、
そういう物をまとめておけて、深さのある、持ち運び便利な入れ物を探していたのですが、

かご
↑この写真も、隣にぴったりミミにひっつかれて、じゃまされながら撮っています。

なんか、ぴったりな深さに大きさ♪
おまけに、上部巾着になっているのが、かわいい♪
ちょっと薄型で、深いってことは、もともとはワイン入れ用に作られたものかも?
3本ワインの瓶入りそう♪
こんな形、バック用でもない限りあんまりみかけないので、
買い物をことごとくじゃまされた、ストレス解消兼ねて、購入。

家に帰って、早速中身詰めてみたら、大きさもぴったり♪
A4の資料も入る大きさ♪
ちょっと、大満足になりました♪