唐辛子チョコレート

この前、スペイン国境沿いで買ったチョコレート

唐辛子チョコレート

唐辛子チョコレート

これ、まだフランスのスーパーで見かけたことないぞ!!

食べてみたら、これが、また

普通にいける!

普通のチョコレート味を食べていると、なんか時々ぴりぴりする?って感じなだけ!
チョコを食べている甘さを味わっている部分と、ぴりぴりを感じている場所が違うので、なんだか2重の食感を味わっているような不思議な感じがしました。

見かけたら、ぜひお試しあれ!

追記:
日本ではまだ同じチョコレートはないみたいですが、
下記で同じような唐辛子チョコレート食べれますよ!
sshigeさん、まずはこちらからどうぞ♪

↓105,634個も売れたバカ売れのチリチョコレート
★ベリーダークチョコレートに粉末状にすりつぶしたチリをブレンドしたぴりぴりチョコレート

↓日本テレビ 「Oha!4 news live」で紹介された日本未発売のイタリアチョコレート!
★イタリア・カラブリア産赤唐辛子使用の赤とうがらし・生チョコレート