いよいよクリスマスが近くなってきた、、

もう、18日で学校が終わります。
冬休み突入なので、、、

学校のノート一式や、日本で言う通信簿みたいなものをケイケイが持って来ました。

が、しかし、、、、よくわからないこれの見方。
ほとんど、1で時々2が、、
日本でいう5段階なの?

いや、違うようだ。後ろを見たら、テストみたいなのがでてきた。
どうも、テストをして、その問いに対して
何個間違ったかが記述してある!
その問題の間違った数が、項目ごとに、記述してあるみたい!!

す~~っごくわかりにくいぞ!!!
そんなもので、ほんとうに評価になっているのか!!!

それも、代理の先生だから、普段の様子も知らないだろうし、、
あてにならない成績表、、、、

まあ、いいけど、、所詮一年生だし、、、

下記は、学校がストの時に、ケイケイとミミが作った、飾り
クリスマスの飾り

下記は、クリスマスディナーの試作のためのオマールだよ~ん♪
オマール