大ショック!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

もうすぐクリスマスと言えば、ノエルのサーカス♪
毎年、やってくるクリスマスのサーカスは、結構大きくて、
遊べることが少ないフランスでの、楽しみの一つ♪
で、早速、今日、チケットを購入♪
ノエル近いからか、お店も人がいっぱいで、
30分並んでの購入♪
行くのが楽しみだわ~~

だったのだけど、、、

今日もらってきたら、子供達の、
学校からの通知を見て大ショック!!!

「11日の午後は、学校全員で、主催者の招待で、クリスマスのサーカスに行きます。」

えっ~えっえ~~~

そういえば、去年から、うちの街に、サーカスが設置されるようになりました。
でも、去年はそんなのなかったのに(涙)

学校から行くんだったら、その次の日に、もう一回サーカスなんて行きたくないよね、、、

せっかく楽しみにしていたのに、すっかり、がっかり、、、

チケットも、払い戻しできないしさ、、、

も、、、

↓ある日の夜、ミミの寝ている様子を見に行ったら、、こんなんでした(笑)
お姫様の寝姿