ね、、寝させて、、、

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ケイケイが、朝方、
「窓になにかいたんだ!」
とママとパパのベットに来て、ママの横で寝だす、、、
「まだ子供だから、おばけでも見たと思ったのかしら?」
としょうがないので、そのまま寝始めると、、

ミミが、
「ママ~ママ~caca!!」

「。。。。。。」

しかたないので、トイレに連れてき、そのままミミのベットで寝ると、
ケイケイがやってきて、ミミ
「あっちいって!~」
と争い始める、、、うるさい、、なんで寝ないの、、

た、頼む、、静かに寝かせて、、、あと、たった、一時間だから、、、

そして、次の日、ケイケイに、
「窓になにかいたんでしょ?なにがいたの?」
ケイケイ
「あ~猫がいたんだよ。」(あっさり!!)

き~~~~っ!!!

なに、そのあっさり「猫」って!
君たちのおかげで、ママは今日も寝不足です!!