picardの焼き鳥食べてみた

次は、やきとりです。
picard

電子レンジチン前はこんな感じにパッケージに入っています。
picard

une sauce soja caramélisée
照り焼きソース
picard

これは、普通に日本風でおいしい♪
子供たちが唯一おいしいと言った焼き鳥になりました♪

tom kia au lait de coco et à la citronnelle
ココナッツ、レモンバームソース
picard

いや、、、おいしいんだけど、、日本風?レモンバームって、、、アジアでも、、

子供たち、おいしくな~い!!と連呼!!

sauce cacahuètes et gingembr
ピーナッツ、生姜ソース
picard

これも、おいしいと思うけど、、、日本風?初めて食べた焼き鳥の味、、、

子供たち、ちょっと甘いけど、やっぱ、そんなに好きじゃな~い!!

しかし、、この味、、、は、、、なに?タイ風??

なにげにパッケージを見てみると、、、
picard
タイ産じゃ~ん!!

お弁当も、焼き鳥も、ラーメンも、み~んなタイ産になっている!!

ということは、、あのお弁当にも入っていた野菜は、、、

そして、、

picard ラーメンを食べてみるに続く、、


この一つ前の記事picard のOBENTO食べてみた!