そういえば明日はひなまつり

今年は、日本の行事を全部しようと心に決め、もちろん2月の中旬にはお雛様を飾りましたよ!

でも、、、、

2月の中旬には、冬のバカンスも始まって、、、、
ひ~ひ~言いながらお雛様を飾ったけど、、、、

飾り方間違ってるかもしれないから後で確認しなくては、、、と思ってたら、、

もう、明後日には片付ける日じゃん!!!

お雛様

ごめんなさん、ごめんなさい。間違ってたらごめんなさい。

それでも、日本人の友達には、

「この町でお雛様飾っているのは、ulalaさんだけだよ。」

と言われました。

そうさ~がんばったんだよ~ミミのためにがんばったんだよ~~
努力だけ認めて~~

日曜日のチェスの試合で、寒い中、一日中外にいたので
すっかり風邪を引いてしまったulala

なのに、やっとバカンス終わったのに、また水曜日で一日大変だったよ。
は~。

今日は早く寝ま~す。