テレビを見ない子供達も困るわ。。。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

そういえば、、ずっと思ってたのだけど、、

どうしてうちの子供達、こんなにテレビを見ないんだろう!!

だいたいさ、ママだっていろいろやることあって大変なんだからさ、
ず~っと付き合ってあげることもできないから、ママの休憩時間として、

テレビでも見てくれ~~

と思うのだけど、

「おもしろくない。」

っていうの。

とりあえずケイケイは、一人でいろんなことができるようになったので、
テレビを見てなくてもやることいっぱいで独立していていいのだけど、

一人では全部はできないミミが、「DORA」しか見ないのには問題がある!
それ以外の番組だと、さっさと自分でテレビ消して、
おまけに省エネのためにコンセントまで抜いてべったりとふっついてくるのよ~~

ママにも休憩っていうものは必要なのよ~~~

と、、長いバカンスを目前にして、悩みを吐き出してみました(笑)