たまにはリラックス♪

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

朝、日本のニュースを見てたら

閣僚ら防災服脱ぎスーツ姿に…復興に歩を進める
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110401-OYT1T00353.htm

これからは復興に力を入れる時期に!ということで、
枝野氏が前日の閣僚懇談会で新年度スタートを機にスーツ姿に戻るよう呼びかけたとのこと。

これを見て、
「枝野長官カッコイイわ。。」
となにげにつぶやいてたulala

いや、顔とかじゃないくて(笑)それにしても、枝野長官って46歳という若さなんですね。

なんだかすっごく自分で考えて行動して、それを説明している。
だからなのか、言っている言葉を聞くと、すっごく分かりやすくて、ちゃんと耳に入ってくる。

よく、官僚のお話とかって、まるで書かれたことを読んでいるような、普段は聞かない単語の羅列で、
途中で聞くのが無駄のような気がしてきて、聞きたくなくなってくる話が多いので、
枝野長官のように、自然に耳にストンと入ってくる言葉を発せる人って素敵だな、、と。
そして、日本人にとってはまさに再生が始まる月である4月。その日にあわせてキチッと切り替える。
う~ん。いいと思うわ~
(まあ、その前に防災服を毎日着ている必要があったのか?って話もあるけど(笑))

それはおいといで、

という感じに今日は朝から気分よく、全身リラックスマッサージと、お顔の美顔マッサージに行ってきました♪

massage

ふふ♪実は、マッサージだなんて初体験♪

50分コース。その名の通り、全身リラックスマッサージされてきました♪
そして、その後すぐに、お顔のお手入れ。
それも一時間コースで、タ~ップリとお手入れ♪

施行後すぐには、その効果はあまりわからなかったけど、、、

夜、顔を洗ったら、

あら?なんだかお肌が超しっとり♪体中も同じくしっとり♪

まぁ~♪なんかこういう美顔エステって、結構行く価値あるんじゃな~い?

って、今回は、プレゼントにもらったチケットで行った豪華コースだったのですが、
実際買えば、150ユーロはするから、そうそうは行けませんが。。。。

でも、なんだか気持ちは晴れ晴れ(笑)

車に戻ったらなんと30度で、車を動かしても28度から下がらない暑~い日になりましたが、

とっても気分のいい一日だったよ♪