そうよ。プレゼントはサンタが持ってくるのよ。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今だにケイケイが、おもちゃのカタログを見ながら。。

「ママ~これ欲しいぃ~」

と言ってる件。

それも全部ベイブレード関係

いや~。とりあえず一つだけ買っておいたのだけど、
後で買おうと思っていたら、、、

もう、お店には一つも残ってないのよ( ̄0 ̄;

で、

「だって、お店にもうないよ。ママ、見たけどどこにもなかった。」

「あったって~〇〇にあったも~ん。」

「そこも、もう無くなってた。」

そしたら、ケイケイったら。。。

「・・・・なにいってるんだよ~お店に無くたってママが買うわけじゃないから、関係ないじゃん!
クリスマスのプレゼントは、サンタが持ってくるんだからさ。
サンタは、自分の工場があって、そこで作ってるんだよ。

Σ( ̄ロ ̄lll) 

・・・・・・・・・・