名前をささやきながら歌ってくれるサイト

今日、テレビで面白サイトを紹介していたので、紹介♪

自分のもしくは誰かの名前を入れると、
その名前が動画の中に現れ、素敵な男性が名前を読みながら歌ってくれるサイトです♪
http://obtampons.ca/apology

でも、残念なことに、日本語名"YOKO" "MEGUMI"などは、認識しないので、
名前は歌ってくれません。でも、動画上には文字はでてきますので、
それは、それで楽しめます♪


1.まず最初に名前を入れます。「mimi」と入れてみました
あなたのために歌ってくれる

2.そうすると、最初はちょっとロードに時間がかかりますが、
こんな素敵な男性が白いピアノを弾きながら歌い始めます。

あなたのために歌ってくれる

3.その男性の引いている曲は、なんと「mimi」
あなたのために歌ってくれる

4.赤いバラの花をふ~っと吹きかけてくれると
あなたのために歌ってくれる



5.赤いバラで、「mimi」

あなたのために歌ってくれる

キャー♡

現在は、英語バージョンのみで、フランス語バージョンもまだできてないみたいですが、

あ~これで、日本語バージョンもできないかしら~

名前をささやかれながら、歌われたら、(* ̄。 ̄*)ウットリしちゃうよね~

あ~(* ̄。 ̄*)ウットリした~い♪